Geistburg relics

自分用外部記憶箱

親子ネタ二つ

先日こういう話を書いた。

geistburg.hatenablog.com

よもや8月にもなろうというのに子育てを開始する能天気なツバメがいようとは思いもせず、こどおじ呼ばわりだったのだが。

生まれとるやないかーい

ごめんよ、こどおじ扱いして。

しかし、今から育てて渡りに間に合うのだろうか。無事の成長を見守りたい。

ハクセキレイの親子連れ

こちらもこの時分には親離れしていて当然に思われるハクセキレイなのであるが、なんか親鳥にべったりなのである、かわいい。

基本無視なので自立を促す気はあるっぽい

となれば、必殺頂戴ポーズ!

それをやられると、ついつい甘やかしちゃう

親のすねかじり、大成功!

シジュウカラコゲラのツーショット

すっかり数が減ったアオサギ