Geistburg relics

自分用外部記憶箱

秋のウグイス

意外に出会う。そもそも個体数が多いのだ、きっと。

樹上にウグイス

薮中にもウグイス

妻に「どうして鳴いてるウグイスは撮れないのに鳴いてないウグイスなら撮れるの?」と煽られている。こっちが聞きたいわー!

闇の中のコサメビタキ

同じく鳴くわけでもないのに見つけてしまうコサメビタキちゃん。うーん、この無駄な超常認知力、何かの役に立たないものだろうか。

モズの高鳴き

こちらは声で否応なく目立つモズ。本当は高鳴きしているところを動画で撮りたいのだが、明石城址で一番高い木のてっぺんで、流石に遠くて動画では厳しかった。写真のトリミングでお茶を濁す

モズの頭掻き々々

かわいい❤

色とりどりの実にご機嫌なヒヨドリ

ひまわりの種に夢中のヤマガラ

メジロ