Geistburg relics

自分用外部記憶箱

Geistburg MSX archives

用意だけしてすっかり忘れていた話。

 

Geistburg MSX archives

 

Weblogで書いていたMSX関連の技術記事、雑文をPDF出力したものをOneDriveの共有領域に用意していたのだが、8月になったら公開しようかと思ってそのまま忘れていたのを、むらかたとうじ/村方凍二💾 (@ipheion78) 殿に過去記事が読めねーぞと言われて思い出した。

なお、これらのPDF中に埋め込まれたリンクのうち、拙Weblog内へのそれは既に無効なのでご容赦願いたい。力技だがPDF化には Convert HTML to PDF Online を使った。活用できる場面は限定的かとは思うが、知っておいて損はない便利ツールかとは思う。