Geistburg relics

自分用外部記憶箱

ぶーぶーアオスケ

アホゲ縄張りでアホゲと一緒にいたら、どこからかブーブーと子豚のような声が聴こえてきて、振り返ったら案の定アオスケだった。いつまでやってくれるか定かでないので、この期に動画に遺しておくことにする。

アオスケ広場に残る桜の下で

八重桜を背景にジャンピングキャッチ!

アホゲ

ブーブー言ってるアオスケに気づいて自身の縄張りから追い出した。もっとも、追い出された本人は、ボクらの気を引いて自身の縄張りに連れ出すのに成功したと思っているだろうから気にしてはいないと思う。

名残桜モサモサ

今朝は小雨が降っていて、城址の東屋で一休みしていたのだが。

モサカラが覗き込んでいる

カラスケはともかく、モサモサは屋根のある閉鎖空間は怖くて入れないんじゃないか、と思っていたのだが。

二羽揃って妻の前でイワシ待ち

まったく。こいつらときたら……。