Geistburg relics

自分用外部記憶箱

法華経転読 & 日蓮『立正安国論広本』を読む

 ボクの宗教趣味の、現時点での到達点。旧Weblogサービス終了を受け、霧消するのを惜しんでハーメルン上に再構築したもの。半年かけての週刊連載が本日終わった。約7名ほど通して読んでくれた人がいるみたいだ。

syosetu.org

syosetu.org

 自分では滅茶苦茶面白く書けたと思っていて、時々部分を読み返しては独りで笑っているのだが、我ながら度し難い。

 

 悲しいかな、加齢に伴って最早ゼロからこういうことに挑戦するパワーは自分にはないような気もするのだが、いや、またいつか変なスイッチが入る日が来るだろうか。それはお釈迦様も八幡様もご存じあるまい。