Geistburg relics

自分用外部記憶箱

ケリっ子

めっちゃ可愛いのに出会った。

ケリっ子

四羽ほどいたと思うが、皆てんでばらばらに動き回っているので一堂に介した写真は撮りそびれた。

距離感はこんな感じ

手前に親鳥、奥手に二羽雛がいる。親鳥はもう一羽居ておそらく両親そろって巣立ち間もない雛たちを見守っている模様。

親鳥は一定間隔でけたたましく鳴く

警戒音なのか、雛に「ちゃんと見てるから大丈夫よー」と告げているのか、とまれ、この常ならぬ鳴き声でこの子たちの存在に気付いたので、逆効果のような気がなきにしもあらず。

既に自分で何かを食べれるらしい

やべー、持って帰りたいほど可愛いー❤

まぁ、すぐに親鳥ほど大きくなるんだから、そんな無体なことは決してすまいが。

給餌するコゲラちゃん親子発見!

こちらは側で見守ってたお父ちゃんかな?

ムクドリ親子連れ

今朝のたんぽぽアホゲ

あいかわらずアオスケが出て来ない。ちょっと心配になってきた。ま、大丈夫だとは思うが。