Geistburg relics

自分用外部記憶箱

正月三スケ

日向ぼっこのカモさんたち

颯爽とアオスケ登場

チュウスケ参上

コスケも合流

チュウスケとコスケは並んで飛んで来たのだが、生憎とうまく撮れなかった。思うに、どちらか一方がボクらに気づいて飛んだので後を追ったものではないか、と思う。ほんと、仲がいいんだか悪いんだか。

アオスケとチュウスケ

アオスケとコスケ

今日は望遠装備だったので、画角の都合で三スケを揃って撮ることは叶わず、残念。ほとんど一緒に並んでるんだけども。


ミコアイサ(オス)

徐々に人に馴れてきているのか、数を減らしたものの今朝はミコアイサが近かった。

ハシビロガモの番い

エナガちゃん!

ツグミ

コゲラちゃん

ウグイス

トビ

今日の剛の池上空はやたらとトビが集まっていて、二十羽以上いたように思う。

人間目線でもちょっと怖い光景

ユリカモメもビビって大人し気

アホゲは今日もハトと一緒

返り血?

アホゲが嘴を血のようなもので汚していた。去年、アオスケが春に向けて嘴の皮が剥けて真っ赤になっていたことを思えばこれもそれなのかもだが、ちょっと気になる。