Geistburg relics

自分用外部記憶箱

あいつも帰って来た!

アホゲと遊んでいたら何やら視線を感じる。

ダイサギ

まさか、と思いきや、後ろの歩道を通る人だかりが消えるのを見計らって、柵を潜って妻の前まで一直線。

チュウスケやないかーい!

なんと、オマエまで帰ってくるとは!

で、実はこの時点でイワシを切らしていて、後で妻が追加分を持って出かけて無事に食わせてやることができたのだそうな。

アホゲ

逆に自分の縄張りで他の鳥がイワシを食べる様子に、アホゲがいささかお冠だったらしい。

やはり対岸から一直線に飛んで来たコスケ

アオスケ

去年はアオスケ広場が皆の集合場所だったのだが、どうも今季はアホゲの縄張りがそれになりそうな予感。

ハシビロガモが随分増えた

たまにバッと立ち上がる

それ以外はひたすら顔を池に突っ込んで何か食べてる。