Geistburg relics

自分用外部記憶箱

領空侵犯

アオスケ広場上空で何やら揉め事。

ダイサギ vs アオスケペア

ダイサギがアオスケ広場に降り立った途端、アオスケたちが追い払いにかかった。昨冬のアオスケは、イワシが目の前にあるときを除き、存外チュウスケやコスケに寛大であったように思うのだが、成長と共により気性が荒くなったものだろうか。

ダイサギはたまらず退散

ひょっとするとチュウスケ本人だったりして。

ゴイサギ幼鳥

まだ目が赤くないのでホシゴイ、ということになるか。これもアオスケ広場上空を通ったものを撮影したものだが、高度が高かったせいかアオスケたちは迎撃に動かなかった。というか、ゴイサギって飛ぶんだ、と今更ながら関心。いつも寝てるところしか見なかったので。

アオスケ参上

後ろから彼氏も覗いている

妻とアホゲ

コゲラちゃん

ヒヨドリ幼鳥

シジュウカラ、蜘蛛を食べてる