Geistburg relics

自分用外部記憶箱

オレンジはもうないけど

誰が片付けたのかオレンジはなくなっていたがルリビタキちゃんは居た。

ルリビタキちゃん!

しばし愛想を振りまいたのち、ボクらからはミルワームが出て来ないことに気づいたのかぷいと何処かへ行ってしまったが、気のせいか「ただ働きかい!」と悪態が聴こえたような気がする。

モズ

オカヨシガモの番い

ヤマガラ

ムクドリ

ゴイサギ

今日もまったく同じ木で寝ている……なんて怠惰で保守的な鳥なんだ、というのは冗談で、てっぺんに陣取っていた個体はお出かけしていたらしく、上掲は昨日も奥で寝ていた子、結局そうなんじゃん。しかしコイツらはいつなら動いている姿を見せてくれるのだろうか?

昨日は居なかった若鳥、熟睡中。。。

アメリカヒドリの長老ちゃん

手前の白いのはチュウスケの首。

カイツブリ

ミコアイサの群れ

本日のアオスケ

本日のコスケとチュウスケのバトル!

本日は控えめにアホゲ