Geistburg relics

自分用外部記憶箱

待ち人来る

昨日はただ働きだったこの子だが。

あ、ミルワームおじさん来た!

ウマーッ!

というわけでルリビタキが無事にギャラ(?)を手に入れた、というお話。

待ち人、という意味では、三年寝た郎モードのゴイサギがついに動いた。

ゴイサギ、遂に動く!

が、すぐに寝る

どうもすぐ傍でわーわー騒ぐボクらが五月蝿くてちょっと奥へ移動しただけみたい。ホント、何なのこの子?

ジョウビタキ(オス)

シロハラ

アメリカヒドリの長老ちゃん

を狙うと何故かフレームにチュウスケが割り込んでくる謎。


この子を含めヒドリガモはまだかなり剛ノ池にいるが、ハシビロガモマガモはほとんど居なくなってしまった。冬鳥の季節ももうおわり鴨、もとい、かも。

本日のアオスケとチュウスケ

アオスケ、食後に水面に向かって身だしなみチェック?

鳥っぽいチュウスケ

コスケにチュウスケの魔の手が迫る、逃げてー!

イソヒヨドリ(オス)

ご近所の給湯器の上で芋虫食べてた。