Geistburg relics

自分用外部記憶箱

棚から牡丹餅、ならぬオレンジ

オレンジに夢中のメジロ

件のやたらと愛想のいいルリビタキに捧げられたと思しきオレンジを貪っているメジロを発見。おぬし、うまいことやったな。

ミコアイサ(オス)

カイツブリ同様に人から距離を取りがちだったミコアイサも随分と慣れてきたのか存外近距離での撮影を許してくれるようになって重畳。

妙な組み合わせのお昼寝艦隊

左から、コガモ(メス)、ホシハジロ(メス)、ミコアイサ(メス)、ホシハジロ(オス)。別に仲良しってわけでもないんだろうけど長閑な光景。

オカヨシガモ(オス)

カイツブリ

コガモ、オスばかりでお昼寝

大暴落中のゴイサギ

初撮影が叶って舞い上がっていたゴイサギなのだが、毎日同じ木で寝ていてボクの中でその価値が大暴落しつつある、何という勝手な話。

本日のアオスケとチュウスケ

ほんとおまえら、妻の前ではお行儀よいのな。

本日のコスケ

本日もいい感じにアホゲ