Geistburg relics

自分用外部記憶箱

今日も三スケ

結局こいつらと遊んでいたら三が日が終わってしまった。

三スケ

アオスケ参上

今日もコスケ(左)とチュウスケ(右)は並んで飛来

笑わそうとしてるとしか思えないチュウスケ

コスケは小柄なこともあり、アオスケ、チュウスケにイワシを先に盗られてしまうことがあるため、いつからか妻はコスケ近くの水面にイワシを投げ込むようにしている。

器用に飛びながらイワシを回収するコスケ

背後にアオスケが迫る!

コスケの舐めきった後ろ姿がおかしい。

本日のアホゲ

血塗れ(?)の嘴は、今日はもう目立たなくなっていた。何だったのか?

うわーっと集まってきたヒドリガモ

昨日、一昨日と比べて今日は寒かったので、餌をくれる人が少なかったせいか、三スケと遊んでいるとヒドリガモも集まってきた。

カワウは既に繁殖色が出ている