Geistburg relics

自分用外部記憶箱

アオサギはパンのみにて生きるにあらず

明石公園の剛の池に陣取るアオサギたちは、もちろん一部は周辺の水田とかに狩りに行っているのもいるが、中には剛の池に陣取ったまま訪れる人間に養われていると思しき連中も少なくない。そんな中の一羽、池で最も大きな顔をしているボスと思しきアオサギがコレなのだが。

ジッと水中を睨んだかと思いきや

せいやっ!

おぉ!

エビ、ゲットだぜぇ!

野生失ってないんやん、と思いきや、すぐ直後に現れた馴染みのおっさんに思い切り菓子パンをねだりまくっていてげんなり。っつーかオマエ、なんぼ喰うねん?

ランチのお裾分けをあげたすずめっ子

独り立ち間もないシジュウカラっ子

順調に育ってるつばめっ子