Geistburg relics

自分用外部記憶箱

モズの高鳴きが撮れない理由

モズ自身は登場しない。

トビ

最近、モズが鳴くと途端にコイツが現れる。するとモズの気配が消える。この繰り返し。縄張り主張のために木のてっぺんで高鳴きするモズはきっといいオヤツなのだ。

再掲:トビの狩り

やっぱ狩られてたのモズなのよね、あぁ無情。

事実上の明石公園の王者

まぁ、カラスには追い掛け回されるんだけども。

本日のエナガちゃん!ベスト

エナガちゃんのお見合い!

シジュウカラ

洞からニョキ

キミが警戒音出すからエナガが逃げるのだ!

最近のお気に入り:ヒドリガモ

とりあえず、華麗な飛行シーンから。

とにかくよく揉める

鯉の餌を撒いてやると興奮して揉め始める。直前までみんな仲良しなのに。

背伸びして威嚇

噛みつき攻撃

やっぱ野鳥に餌なんぞやるもんじゃねーな。

ちなみに妻が気まぐれについさっきスーパーで買った小松菜を千切って投げたら一瞥だけして無視されたそうな。