Geistburg relics

自分用外部記憶箱

オオルリのおかしらだけ

って言いたかっただけ。

おかしらだけ

一気に緑が濃くなってきて撮影、というかそれ以前に鳥さん見つけるのがキツくなってきた。

散った藤花の上をゆくハクセキレイ

今朝のアオスケ

なんかいつぞやのチュウスケみたいにぴょんと飛び出した羽根があって、うまいこと抜け落ちてくれたら形見にできるのに、と思いきや、次の瞬間は体の中に納まってしまった、残念。

ちなみにチュウスケはここ数日行方不明で、流石に色気づいてパートナーを探しに行ったんじゃないか、ということになっている。

今朝のモサモサとカラスケ

別に一緒に行動してるわけじゃないと思うが、申し合わせたように共に現れる。

今日はカラスケが友達連れてきた

主人公はオレだ的主張

アホゲもいたよ