Geistburg relics

自分用外部記憶箱

チョウゲンボウ

今日も明石城代はトビか、と思いきや当地では初物となるチョウゲンボウだった。

チョウゲンボウ

目玉がぎょろりと大きくてかわいい。

カワラヒワ

ヤマガラ

賑やかなカワウのマンション

イワシ食うアオスケ

お座りモサモサ

カラスケは甘えびおかしらだけがお気に入り

コスケ?

久しぶりに剛ノ池DMZコサギを見た。コスケのお気に入りのポジションなので彼女に違いない、とは思うのだが、しばらく間が空いたせいか、こちらが衣替えしてしまったからか、こちらに気付いてくれなかった。残念。

お、こちらに向かって来るのは!

チュウスケやないかーい!

しばらく姿を見なかったのでパートナー探しに旅立ったものかと思っていたのだが、ボクらと目が合うや一目散に飛んで来た、かわいいやつめ。

わかる子チュウスケ、躑躅の前でポーズ

婚姻色が凄い

既に別人……別鳥かと思うほど顔の色が変わってしまっている。

イワシくれくれの舞い

このノリは相変わらずチュウスケ。