Geistburg relics

自分用外部記憶箱

モサモサ逗留中

本日のモサモサ

この冬は明石公園で過ごすと決めた模様。さりとてこの子には剛の池に縄張りがないので、他の子と揉めないように桜堀に誘導して遊んでいる。

呼んでないのについてきて追われる者、約一名

慌てて枯れ草ごとイワシを食べて口の端にひっかかる

めっちゃ気になるけど取らせてくれない。。。

ヨシガモカイツブリのツーショット

桜ボリのヨシガモも居着いている模様。

あくび

真正面

カワセミも現れた

コスケ(左)と追われるコサギ

桜堀にはコスケも来ていて最初は自分で魚を探していたのだが、モサモサとチュウスケに気づいて近寄ってきた。そこへもう一羽コサギが飛んで来て、それが気に食わなかったのかイワシを待たずに追いかけて行ってしまった。

マガモの番い

今日もまぐわっているところを目撃してしまった、皆さんお盛んなことで結構。

薬研堀ゴイサギ

同じく幼鳥

アホゲ

ユリカモメ