Geistburg relics

自分用外部記憶箱

はぐれアトリ

アトリは十数羽の群れで行動しているのが普通だが、今日は群れからはぐれたのか一羽で佇むアトリに出会った。

はぐれアトリ

別角度から

帰路に出会ったアトリの群れ

ちゃんと合流できただろうか、ちょっと心配。

ヤマガラ

エナガちゃん

いつも仲良しキンクロハジロ夫妻

カイツブリ

ハクセキレイ

桜堀奥でお休み中のマガモカルガモ混群

今日もぐるぐるハシビロガモ

カワウの巣材運びも相変わらず

本日も犬っぽいアオスケ

本日のコスケ

本日もアホゲ

飛びたいけど飛べないカワウ

剛ノ池には、怪我なのか生得的な奇形なのかはわからないが、飛ぶことのできないカワウが二羽住んでいて、この子たちが妻の三スケたちへのイワシ配りに目ざとく気づいている。

左の翼が具合よくないらしい

妻にべったり

多分、妻からイワシの匂いがするんじゃないかと思うんだが、よそ見している間に指を甘噛みされちゃったとか。