Geistburg relics

自分用外部記憶箱

意外なツーショット

カイツブリ(左)とミコアイサ(右)

あからさまに食性の被る二種だが、特に揉める様子はなく互いに我関せず。日に日にカイツブリは数を増しているが、ミコアイサはこの一羽のみで巫女装束姿の繁殖オスの姿もまだ撮れてない、残念。

ひょっこり飛び出した瞬間で満足しとこう

カイツブリの群れ(手前)

後ろはハシビロガモのぐるぐる採餌。人間を警戒してか岸になかなか近寄ってはくれないカイツブリなのだが……。

流石に馴れてきたのかな

結構近づいてくれるようにはなった。ちんまり可愛いが存外精悍な顔をしているのが面白い。

本日のアオスケ

ついつい忘れそうになるが、アオスケは犬ではなくアオサギなので、空を飛べるのである。

いや、犬かも知れん

本日のコスケ with ヒドリガモ

チュウスケとコスケ

本日もアホゲ

オカヨシガモ(オス)

お尻丸出しのお食事タイム

マガモの番い

モズ

シロハラ

ヤマガラ

ユリカモメの船長さん三艘仕立て