Geistburg relics

自分用外部記憶箱

チュウチュウ

正しくはチュウスケだが、本人(?)の前では親しみを込めてチュウチュウと呼んでいる、アホかボクらは。

歩いてくるヤツと飛んでくるヤツ

ほんと目敏いな、と呆れるほかないのだが、千畳芝に差し掛かったら悠然とこちらに向かって歩いてくるアオスケと、彼方から飛んでくるチュウスケに気づいた。こっちは望遠装備でそもそも向こうがやってくるだろう、という意識で臨んでいるものだが、向こうは肉眼でこちらがいつ現れるかは知る由もないはずなのに。

チュウスケ着陸

二羽揃って妻に向かう

チュウスケ、イワシゲットの舞

鳥の動きじゃないだろ!

アホゲも元気

こちらも妻を憶えているらしきオオバン

ユリカモメ、偶然左下にカイツブリが写り込んだ

こちらも何かくれと強請る

ハクセキレイハシビロガモ

ヒドリガモとチュウスケを撮ってたら

チュウスケに横切られた