Geistburg relics

自分用外部記憶箱

チュウスケ受難

いや、厳密に言えば受難は縄張りを荒らされているアオスケ、アホゲなのかも知れないのだが。

アオスケ広場にチュウスケ飛来

あからさまに距離感のおかしい二羽

こっちに逃げてくんな!

ぶつかるかと思ったwww

チュウスケは、どうもボクのことを空気か何かだと思っているようで、カメラを構えてような何してようが突っ込んでくることがしばしばある。

アオスケ

とまれ、本来剛の池の北側四分の一ほどを自身の縄張りとして専有するアオスケからすれば、そこで何か食べている……おまえももらってるやんけ、という気はするのだが……チュウスケは縄張り荒らしに他ならず。

グォルァッ!

と追い払おうとするのであるが。

追い払われた本人は

しれーっと戻って来て

アオスケの前を取るからタチが悪い

まぁ、実際に接触するようなことはなく、あくまでも威嚇なので大丈夫だろうとは思っている。

撮ってくれ、と言わんばかりのポーズ

アホゲ縄張りに向かうと

チュウスケがそのままついて来た。

チュウスケがイワシをもらう

アホゲ、怒る!

だから、何故ボクに向かって逃げてくるのだ!

アホゲも逞しくなったものだ

やはり気になるようで睨んでいる

こっちを向くとまだあどけない

チュウスケ

ほんと、半年ぶりなのにまったくノリが変わってなくて、安心したやら呆れたやら。