Geistburg relics

自分用外部記憶箱

柿エナガ

エナガちゃんが柿を食べてた。

エナガちゃん!

むしゃむしゃ

うまー!

カルガモ

一見温厚に見えるこの子ら、存外喧嘩早い。

右の子が左の子につっかかっている。

ここでも!

ヒドリガモもそうだが、本人は威嚇してるつもりのパカリと開いた嘴がラブリー。

妙なところにアオスケ

剛の池畔のアオスケ広場から千畳芝を挟んだ休憩所にアオスケの姿が。

視線の先には。

アオスケ縄張りを横切った幼いアオサギ

これが気になって追って来たらしい。このモードのアオスケは、妻に反応せず縄張り荒らし……てるつもりは本人にはないのだろうが……を追い払うのに夢中になる。

アオスケに睨まれて逃げる幼鳥

このあと、さらにアオスケは追い打ちかけて追いかけ飛んでいった。

ほんと容赦ないのな、去年はおまえも幼鳥だったのに。

コゲラちゃん

カイツブリ

オオバンダッシュ

アホゲ