Geistburg relics

自分用外部記憶箱

砂浴びスズメっ子兄弟

本日二度目の出撃で、覚えたての砂浴びに興じるスズメっ子兄弟に出会った。

砂浴びスズメっ子兄弟

かわいぃ❤

でも親鳥が来ると……

まだまだ甘えん坊

アオサギの挨拶、右がアオスケ

アオスケは喧嘩早い個体で自分の縄張りに成鳥が侵入することを許さないのだが、不思議とこの左の子だけは受け入れている。互いに冠羽を立てるこれは、ドラゴン夫妻にも見られる挨拶の所作。

アオスケの恋人候補、なのだろうか?

どう見てもアオスケ自身はまだ生殖可能年齢ではないので、こいつはロリコン、あるいはショタコンということになるのだろうか?

アオサギとカワウのにらめっこ

左のアオサギはアオスケとしばしば縄張り争いを繰り広げるドラゴン夫妻(兄弟?)の片割れ。尺はありそうな錦鯉を咥えているが、これは獲ったものではなく、オジサンがどうしたことか持って来て投げ与えたモノ(その時点で既に死んでいた)。

流石に飲み込めずに悪戦苦闘していると、大きな獲物がうらやましかったのかカワウが寄ってきた。その視線を嫌ってか、ドラゴンちゃんはこの大物の咥えたまま飛び去ってしまった。

ボクも食べたかったよー!

イソヒヨドリ(メス)

第二球場あたりを縄張りにしているこの子は、おそらくは先に百足狩りをしていたのと同じ個体。