Geistburg relics

自分用外部記憶箱

桜カワラヒワ

を撮ったけど、なんか違う……。

桜の枝先にカワラヒワ

囀りアオジ

ヒヨドリカップル(?)

何か訴え気なアメリカヒドリ

鯉の餌を撒いてやると喜んで食べたのだが、

ヒドリガモに押される

こうして並ぶと色味の違いがわかる。

そもそもヒドリガモは一定の割合で餌の専有を図る気性の荒い個体が混じっているので、必ずしも別種を追い払う意図はないのだと思うが、ヒドリガモからするとアメリカヒドリは我々から見る西洋人くらいの違和感があるのだろうか、あるいは、中国人くらい?

アオチュウ、チュウスケがイワシ欲しさに突出

ここはオレの縄張りだろーが、グォルァ!

相変わらず幼いアホゲ

随分と距離のあるきしろスタジアムで空砲か何かが鳴らされて、それに驚いてびゃーと飛び去ってしまった。もうちょっと逞しく、ふてぶてしく育って欲しいところ。

無理か?この間抜け面では

チュウスケ

桜堀の鏡面桜