Geistburg relics

自分用外部記憶箱

初物:キアシシギ

明石公園に来てるくらいだからアジサシの類が飛来してるんじゃないか、と思って大蔵海岸まで散歩してみたら、全然別の初物に出会った。

キアシシギ

一羽で居ただけ、群れからはぐれたのだろうか、ちょっと心配。

で、今日の主役はこちら。

トビ

ここにはよく居るのだが、なかなかご機嫌斜めで接写を許してくれなかった。どういう風の吹き回しか今日は悠然と目前を飛び回ってくれていい感じに撮れてご満悦なのである。

で、ここからが本題なのだが。

でっかいの獲ったどー!

なんやアイツ、えーモン持っとるやないか!

寄越さんかい、ワレ!

ゴクンッ!食べちゃったもんねー

威嚇なのか恐怖からなのか、アオサギのたてがみ(?)があんな感じに逆立つとは知らなんだ。とまれ、お魚を護り通せて祝着至極なのである。

ウミネコにもちょっかいかけて大騒ぎ

トビが来なけりゃ平和なウミネコとカワウ

我関せずなダイサギ

以下、オマケにはとぽっポルノ。

うっとりディープキスから始まって

合体!

フィニッシュ!