Geistburg relics

自分用外部記憶箱

桜カイツブリ

たまたまいい感じに撮れたので。

カイツブリ

ついでに桜カルガモ

散る桜にアオスケ

なんか昨日はアオスケの様子がおかしくて、縄張り争いに疲れ果てたのか剛ノ池に墜落するところを妻が目撃しており心配していたのだが、今日行ってみたらすっかり元気だった。いっぱいイワシあげて英気を養った。

イワシくれー❤

チュウスケもいるよ

モサモサ、左足骨折中?

モサモサがアオスケの縄張りに来ていて、どうも左足太もも(実際には人間で言うところの脛に当たるが)を骨折したようでびっこを引いていた。日薬以外に手立てはないと思うが、この子にもイワシを多めにあげてきた。

そもそもモサモサを骨折させたのが存外喧嘩早いアオスケである可能性もなきにしもあらずではあるが、まぁ、それは人間である我々がどうこう言える筋合いではないので、彼らなりの秩序に任せるしかないのであろう。