Geistburg relics

自分用外部記憶箱

お弁当つけてどこ行くの

子供の時分、頬にご飯粒とかつけたままでいるとそんな風にからかわれたものだが、この言い回しは世代や地域を越えて普遍的なものなのだろうか。

お弁当つけてどこ行くの

ご飯を食べるのに夢中で嘴の先に桜の花びらがついたらしい、かわいい❤。

ヒドリガモ番い

長老ちゃんも健在

桜ユリカモメ(夏毛)

花見客が集まる週末になるとユリカモメが来るのだが、こいつら人間の行動様式をわかってやっているのだろうか。

この子はまだ生え変わり中

何か持ってるトビ

誰かに菓子パンをもらったらしい。

トビながら食べてるし

器用なやつwww

ヤマガラ

葉桜下の妻とアオスケ

チュウスケ

目の周りに少し暗緑色が差し出していて、これはダイサギの繁殖色だと思うのだが、そもそもコイツは自分を正しくダイサギだと認識しているのか甚だ疑問ではある。

思ったよりも元気なモサモサ

相変わらず左足をひこずってはいるのだが、思ったよりも元気な様子。というか、ボクらが気にかけていることに気づいたのか、今日はずっと付いて回られて……

モサモサが見ている

桜堀奥までついてきて、明石城址の石垣上から見張られてしまった。甘やかし過ぎるのも考えものだ。

本日もアホゲ

妻が投げたイワシとすれ違うという大ボケを披露してくれた。アホゲなだけではなく、どうやらアホでもあるらしい。