Geistburg relics

自分用外部記憶箱

カイツブリの魚捕り

カイツブリが水面に顔を突っ込んだ!

魚捕ったどー!

アオスケ、おまえも自分で捕れよ!

アホゲ(手前)が羨ましそうに見ている

いや、おまえには先にあげたでしょ!

アホゲは食い足りないときなのかどうかはわからないが、たまにこの子の縄張りを出てボクらについて来ることがある。ここはアオスケの縄張りで、アオスケの目の光っているところでアホゲにイワシをやろうものならたちまちに喧嘩になってしまって危ないので、可哀想ではあるがここではアホゲにはイワシはあげれないのだ。

アホゲがまた彼岸花の前を飛んでくれた

ヒドリガモ

アオスケにイワシをあげていると、自分も何かもらえるものかと一直線に向かって来たヒドリガモ。まだ人馴れしないようで、真傍までは来なかった。

冒頭のは別のカイツブリ

昨日くらいまで二羽べったりだったのに今日はまったく別行動をとっていた。番い、というわけではなくて、まだ環境に慣れないから群れてただけなのかな?

コサメビタキちゃん

シジュウカラ