Geistburg relics

自分用外部記憶箱

ぷくぷくキセキレイ

キセキレイ

数日前から何度か飛ぶのは見かけていたのだが撮影が叶わなかったキセキレイに桜堀で邂逅。どうもこの子は数で勝るハクセキレイに追いやられてここへ封じ込められる運命らしい。

さらに数を増すヒドリガモ

これで全体の三分の一くらい。岸辺に立つとこちらに向かって飛んで集まる行動も見せ始めたのですっかり馴染んだ模様。

上空を飛ぶカルガモの群れ

モズ

我が家の前に陣取っている子に再会。っつーか、家の周りでけたたましく鳴くのでちょっとうるさいかも。かわいいから許しちゃう。

ヤマガラ

今朝のアホゲ

今朝のアオスケは樹上から監視

勝手に縄張り内で土左衛門になられないように見張っているのだろうか。

アオスケ

目敏く妻を見つけて舞い降りてきた。やっぱりアオスケが一番かわいいかも。