Geistburg relics

自分用外部記憶箱

巣材運び桜エナガちゃん

その白い羽毛、まさかチュウスケのでは?

巣材運び桜エナガちゃん

桜蕾シジュウカラ

これだとまるで桜が全然咲いてないみたいだが、どうしたことか満開の桜には目当ての小鳥がなかなか留まってくれない。代わりに狙ってもいない連中が桜に留まる。

わかる子、桜チュウスケ

同じくわかる子、桜カラスケ

桜越しにアホゲ

アホチュウ

アオスケ、辛うじて奥手に桜

桜越しチュウスケ

もいっちょチュウスケ

ユキヤナギと仰け反りチュウスケ

チュウスケばっかだが、ずっと付き纏われるので仕方がない。そして、こいつはクソ目立つので、今日のような人出の多い日には恥ずかしいったらありゃしない。まぁ、誰もこいつがボクらを追いかけ回してるなんて気づかないだろうけども。

桜下のユリカモメ

やっぱり桜に留まってくれないカワラヒワ