Geistburg relics

自分用外部記憶箱

甘えびのおかしらだけ

というのが業務スーパーで売っていて、妻が「いつもイワシばかりだとかわいそうだから」というわかったようなわからないような理屈で調達してきた。

アオスケ試食中

なんとアオスケは、一度はこれを食したものの、以降食べようとはしなかった。チュウスケ、モサモサ、カラスケは美味しそうに食べていたにもかかわらず、である。

違いのわかる男……女の子かも、だけど……アオスケは食にうるさいのだ。

好物のイワシくれーの舞い

イワシももらってご満悦の舌舐めずり

チュウスケには特に疑問はない様子

モサモサ

痛めていた左足で片足立ちできるようになった

おかしらだけを美味しそうに食べたカラスケ

ちなみに一つは番いだか友達だかに持ち帰った模様。

しかしオマエもたいがい妻に懐き過ぎだよなー。

エナガちゃん!

シロハラ

藤をバックにカルガモ

長老ちゃん!

仲良しヒドリガモ

散った八重桜にムクドリの群れ

ハクセキレイ