Geistburg relics

自分用外部記憶箱

イワシのみにて生きるにあらず

アオスケが妻の与えるイワシのみに依存して生きている、などということになると彼女の沽券にも関わろうかと思うので、そうではないのだ、という今朝捉えた証拠を遺しておきたい。

アオスケ、ウシガエルを捕る

デカ!

そして丸呑み。まぁ、ボクらもあの口に収まるくらいに十分小さければ丸呑みされているに違いないのである。本来的にアオサギはそういう生き物なのだ。

丸呑み直後に彼氏(左)現る

なんかいいもの食べてたよね?

え、知らんけど。

だがあきらかに右アオスケの下腹が膨れている。

コサギ

明石城外堀をコサギが塒にしている

お出かけ前の羽繕い

午前6時くらいには皆飛び去ってしまった。

ゴイサギ

コサギのすぐそばにゴイサギもいた。視認できたのはこの子のみだが、他数羽潜んでいた気配。

辛うじて全身を捉えた

ゴイサギの大欠伸

カワウ

アホゲに再会

長いこと見かけなかったのでもう死んじゃったと思っていたアオサギのアホゲに再会した、もうアホ毛は立ってないけど。ボクらのことを憶えているようで、後ろについて歩いて来たのがかわいらしい。イワシ持ってなかったので悪いことした。

ハチか何を拾ったムクドリっ子