Geistburg relics

自分用外部記憶箱

ダイサギも来ている

再び早朝から明石城址外堀を散策。

昨日はいなかったダイサギを発見

来てないわけじゃなくて、コサギたちよりも狩りに出る時間が早いんじゃないか、と思っている。で、コイツは寝坊助さん。

コサギのご出勤

昨日よりも早い時間に出て来たのに、気温が高いせいかこの子が最後の一羽だった。ゴイサギは発見できず。

カワウは普通にいつでもいる

何故か一羽だけマガモのメス

飛来の時期には早すぎるような気もするが、迷子か何かだろうか?

ハクセキレイ

ムクドリっ子

アホゲが寄って来た

昨日久しぶりに再会したアホゲがボクらを見つけて一目散に駆け寄ってきた、現金なヤツめ。

イワシーーー❤

もちろんそのつもりでイワシを持って行っていたので久しぶりにあげた。めっちゃ嬉しそう。

今朝のアオスケ(左)と彼氏

しれっとそっぽを向いているアオスケだが、彼氏に向かって投げたイワシを今朝も横取り、食いしん坊万歳。