Geistburg relics

自分用外部記憶箱

あるべき姿

平日日中に鳥写真を撮って歩ける身分の人間がする話でもないが。

本日のコスケ

魚捕りに夢中な様子でこちらに気づいてくれなかった。ちょっと寂しい。

チュウスケとオトコマエ

最近この二羽は桜堀で付かず離れずで一緒に漁に挑んでいることがしばしばある。気が合うのだろうか、いや、お互いに眼中にないだけなのだとは思うが。

チュウスケ、色香に惑う

結局、妻の存在を認めるや飛び出してきてイワシをゲットした。

オトコマエはクール(?)に我関せず

どうもこの子は人間に餌付けされた経験がないようであり、人間に近寄る様子も逆に怖がる様子も見せない。はて、これは本人にとっては幸福なのか、不運なことか?

アオスケはいつものアオスケ

ミコアイサの姫と近衛騎士

ハクセキレイ

カイツブリ

ジョウビタキ(メス)

ツグミ

エナガちゃん!