Geistburg relics

自分用外部記憶箱

今年初カワセミ

昨日今日と生憎の天気だったが気温が高く池の小魚の活性が高まったものか、久しぶりにカワセミに出会った。

カワセミ

お魚獲った!

向こうに持ってって食べよう!

いただきまーす❤

ハシビロガモのエクリプス・オス

ほとんどのハシビロガモのオスはまだ鮮やかな緑色を保っているが、この子は繁殖期を終えたようで地味な色に転じていた。

コガモ

絵画的なマガモの転寝

カイツブリ増えた

フレームに漏れているがもう一羽いた。この子らは慎重なのか臆病なのか、なかなか岸に近づいてくれなくていつも遠目だ。

カワウの離水

水の抵抗を無視して飛ぶ

咥えているのはおそらく巣材にする枝。水面効果を利用してか水面ぎりぎりを飛んでせっせこせっせこ巣材を運んでいる。

キセキレイ

ジャーンプ!!

アオジ

ジョウビタキ(メス)

椿メジロ

本日のアオスケ

本日のチュウスケ

本日のコスケ

本日もアホゲ

ユリカモメのチビ

独特の甘え行動が抜けきらないために妻に特別にチビと呼ばれて識別されている個体。なおも他の成鳥を追って餌を強請る癖は抜けない模様。